よくあるご質問
特に多いご質問
-
-
WEBパスワードを忘れた・変更したい場合はどうしたらよいですか。
-
- 【WEBパスワードを忘れた場合】
- ログイン画面にて「WEBパスワードを忘れた方」を押下し、お客様番号・生年月日を入力の上、新しいWEBパスワードを発行してください。
- 【WEBパスワードを変更したい場合】
- 会員サイトにログイン後、「会員情報の変更」よりWEBパスワードを変更することができます。
- ▶ WEBパスワードとは
- WEBパスワードとは、メトポ公式サイトの会員サイトにログインするために必要な「8~12桁の半角英数字」となります。 WEBパスワードは、ご入会時に会員登録完了メールにてご案内しておりますので、そちらをご確認ください。
-
-
-
お客様番号を忘れた・変更したい場合はどうしたらよいですか。
-
お客様番号は変更することができませんが、現在設定されているお客様番号を以下の方法で確認することができます。
- 【お客様番号を忘れた場合】
- ログイン画面にて「お客様番号を忘れた方」を押下し、登録済みメールアドレス・生年月日を入力の上、お客様番号をご確認いただけます。
- ▶ お客様番号とは
-
お客様番号とは、2から始まるお客様固有の10桁の番号となります。これはPASMO裏面の番号や、To Me CARDのお客様番号とは異なります。
お客様番号は、ご入会時に会員登録完了メールにてご案内しておりますので、そちらをご確認ください。
-